TOP

当サイトは、様々な風俗ジャンルについての体験談を掲載しているサイトになります。個人的に、載せている体験談はどれも良質なものばかりだと思うので、色々なジャンルの風俗体験談を読みたい方は是非御利用ください!

小倉エリアのデリヘルの特徴について

小倉は福岡県北九州市の小倉北区と小倉南区に区分されている場所があり、その2つの区をを総称して小倉と呼ばれています。このエリアでは北九州市内でも飲む打つ買うを享受できる男の三大娯楽を楽しめむ事が出来る九州の中でも博多や熊本に次ぐスポットとして有名です。北九州市は娯楽に関して非常に整っているエリアで競馬や競輪、競艇はもちろんパチンコ店等も豊富でギャンブルを楽しむことも出来ます。ギャンブル好きな人が多いエリアは何故か風俗業界も盛んで利用するお客さんの数も比較的多い印象を受けます。また小倉北区・南区内でラブホテルは20件ほど点在しておりデリヘルを利用するにも適しているように感じます。また小倉駅周辺ではビジネスホテルやシティホテルを始め、約30件ほどホテルがあるので小倉駅周辺からデリヘルを利用するのは非常に便利かもしれません。また北九州市には各企業の支店があることが多いく、出張で訪れる方も多くデリヘルを利用する方も多いことも特徴です。また小倉駅は新幹線が通っているので南は博多、北は下関にいけるなどアクセスが非常に便利なので遠方から訪れるお客も多い事が特徴として挙げられます。小倉のデリヘル店の特徴ですが基本的に北九州市内であれば派遣が可能なお店が多く、お店によっては山口県の下関市まで派遣が可能なデリヘル店があるので、相当広い範囲で派遣を可能としているお店がちらほらあります。また私個人の主観であり正しい情報ではないかもしれませんが、 比較的年齢層の高いデリヘル店が多い気がしました。とは言っても20代後半でまだまだ若さが目立つお年頃ですがオトナな女性が多く、逆に若さで売っているような店舗はそんなに多くない気がしました。またコスプレやコンセプトをもったデリヘル店が多く、都内でよく見かける一般的なコンセプトを持たないデリヘル店が少なく何かしらのコンセプトを持って運営しているデリヘルが多いのです。基本的に一般的なデリヘルと根本的なプレイは変わりませんが、コスプレやコンセプトを用いることでそのお店特有のオプションがあったり、各店舗毎に違った楽しみ方が出来るような印象を受けました。また一つ気になったことはぽっちゃり系の風俗店がないということです。人妻系の店舗はいくつもありますし、少しマニアックなお店もいくつかありますがぽっちゃり系のお店だけはないんですよね。これは北九州市内に住む女性はぽっちゃり系が少ないのではないかと勝手に推測してしまいますが実のところどうなんでしょうね。


接待でキャバクラへ

キャバクラを使って接待しました。行ったことのないお店だったのですが評判が良いと聞いていたので、かなり楽しみにしていました。ベテランのキャバ嬢が多いというイメージでしたが、接待に使うにはちょうど良かったと思います。相手先にも粗相がないように気を使わなければいけないのですが、あれぐらいベテランの女の子たちだったらしっかりやってくれるだろうという安心感がありました。ヒヤヒヤしながら接待をすると、なんとなく打ち解けた感じにはならないので逆効果になってしまう場合が多いのですが、今回はすごくいい感じになりました。おかげで商談もうまくまとまったし、この店を使って本当に良かったと思いました。変に若い女の子たちばかりがキャッキャ言っているお店よりも、少し落ち着いた上品なキャバ嬢たちが接客してくれるお店の方が、魅力的だということもあるんですね。評判が良いということは同じ感想を抱いている人が多いんだと思います。


見事にハマってしまいそうです

高級な風俗に行くと自分が特別な存在になったような気がして嬉しくなってしまいますね。この前は高級デリヘルを利用してきたんですが、ここで当たった嬢も可愛くて良い子でした。敬語が似合う清楚系の子で、サービスも丁寧なんですよ。尽くされるってこういう感じなのか…と快感に浸りながらサービスしてもらっていました。その時の嬢がいつもよりさらに丁寧な子で、風呂に入る時も服をきちんと畳んでくれるのはもちろんですが、拭き方まですごく丁寧で感心してしまいましたよ。拭いてもらうのがこんなに気持ちのいいものだとは思っていなかったので嬉しくなり、嬢に先にサービスしてあげることにしました。クンニと手マンでじっくり攻めると、嬢はアソコをびしょびしょにして感じてくれます。お返しにと始めてくれたフェラはポイントを押さえていて、嬢を攻め続けて興奮していた息子はすぐに限界を迎えましたよ。最後の最後までいちゃいちゃしてくれたのも最高でした。